« 朝日町の県道で地すべりが発生 | メイン | 山形県観光物産協会のホームページ「やまがたへの旅」がリニューアル »

ヒートアップの予感漂う高畠町長選挙

激戦 高畠町  現職と前県議 陣営活発(朝日新聞)

今日11日は県内で3つの町長選挙の告示がある。このうち、高畠町長選挙は告示前からかなりヒートアップしているようで、記事の中にもある「カネ」の話にはかなりドキっとさせられる。「西の福岡、東の山形」みたいな話にならなければいいんだけど。ほら、高畠町内っていちおう13号線がかすってるし。

> 「『1期だけでは気の毒』という空気が流れる土地柄」
> と指摘する自民党支持のお年寄りもいる。
ああ、これよくわかるなあ。しかし、その土地柄ゆえに山形の政治家はぱっとしないんだろうなあ。

(追記)
高畠町長選挙の結果については、「高畠町長選挙、寒河江前県議が渡部町長を破って当選」で。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/358

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年04月11日 10:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朝日町の県道で地すべりが発生」です。

次の投稿は「山形県観光物産協会のホームページ「やまがたへの旅」がリニューアル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type