« ヒートアップの予感漂う高畠町長選挙 | メイン | 高畠町長選挙、寒河江前県議が渡部町長を破って当選 »

山形県観光物産協会のホームページ「やまがたへの旅」がリニューアル

山形県観光情報HP「やまがたへの旅」 リニューアル(産経新聞)
やまがたへの旅(山形県観光物産協会)

記事によると、
> 県観光振興課では「簡素で見やすいHPになったと思う。
> 個人の旅行客がプランを作る際の参考にしていただければ」と期待を寄せている。
そうです。

さっそく見てみたのだけど、うんまあ、簡素で見やすくはなったね。
何かがものたりないような気がするんだけど、それは住んでいるから「知ってるよ、そんなこと」って思ってしまうからかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/359

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年04月17日 13:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヒートアップの予感漂う高畠町長選挙」です。

次の投稿は「高畠町長選挙、寒河江前県議が渡部町長を破って当選」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type