« 宮城県庁前のバス停で | メイン | 一部のSA・PAでもハイカ(ハイウェイカード)のETC付替え・払戻しが可能に »

県野球場の命名権販売、応募はやっぱりゼロ

1,000万円じゃ高すぎる? 県野球場(朝日新聞)
プロ野球:県野球場の命名権者公募、申し込みゼロ--楽天2軍本拠地 /山形(毎日新聞)

これまで「中山町の県野球場、命名権販売へ」と「中山町の県野球場、命名権応募いまだゼロ」でも書いた、中山町の県野球場の命名県販売が28日に締め切られた。結果はというと、大方の予想通り希望者ゼロ。わはははは。

朝日記事の中でには、応募に至らなかった理由として、やや悪意も含めてか
> 担当者は「やっぱり1軍の本拠じゃないとダメなのかな」。
と書いている。おいおい、楽天は宮城に移った二軍の練習場にすら命名権の応募があるぞ。何が足りないんだろうね。金額かな、試合数かな、それとも山形での広告的価値なのかな。
楽天2軍練習グラウンド命名権 デンコードー取得(河北新報)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/347

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年03月29日 12:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「宮城県庁前のバス停で」です。

次の投稿は「一部のSA・PAでもハイカ(ハイウェイカード)のETC付替え・払戻しが可能に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type