« 県野球場の命名権販売、応募はやっぱりゼロ | メイン | 県外からの観光客による「山形のここがいい・悪い」県が調査 »

一部のSA・PAでもハイカ(ハイウェイカード)のETC付替え・払戻しが可能に

ハイウェイカードのETCへの付替え・払戻しの受付窓口を拡大します。(NEXCO東日本)

はいはいきたきた。
これまで、事務所等および料金所に限られていたハイウェイカードの払戻しの受付窓口が、一部のサービスエリアにも拡大された。そりゃそうだよ、ネクスコ東日本(抵抗あるな、これ)の事務所なんて行く機会が無いし、料金所だって基本的には「通過する場所」だから、建物の横に車を停めて料金所の事務室に行くなんていうのは厄介すぎるもの。手元に残っているハイカなんてそうそう高額でもないしなあ。って諦めるのも癪だし。

で、プレスリリースの資料を見たんだけど、寒河江SAが入ってねえじゃないか。
はいはいきたきた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/348

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年03月29日 15:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「県野球場の命名権販売、応募はやっぱりゼロ」です。

次の投稿は「県外からの観光客による「山形のここがいい・悪い」県が調査」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type