« 冬の終わり~県・国土交通省が「道路雪害対策本部・支部」を解散 | メイン | さくらんぼの花が満開 東根の温室でサクランボ花見ツアー »

中山町の県野球場、命名権応募いまだゼロ

楽天2軍本拠地・山形県野球場 命名権応募いまだゼロ(河北新報・要認証)

先月、「中山町の県野球場、命名権販売へ」というのを書いたが、当初設定していた申し込み期限を来週に控えてもなお、申し込みがない状態らしい。

年間1,000万円という最低金額について、前回「いや、知名度からすればむしろこれでも高いくらいなのか??」と書いたけど、上の河北の記事でも県の担当者のコメントとして、
> 「2軍戦の様子がどこまでマスコミに載るか分からず、
> 各社とも広告効果があるかどうか見極めているのでは」
と書いている。見極めている、なんて好感触の企業が本当にあったのかよ。

どうなっちゃうのかな、第三報が楽しみだこりゃ。

(補記)
やっぱりというかなんというか、結果については「県野球場の命名権販売、応募はやっぱりゼロ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/344

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年03月25日 14:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「冬の終わり~県・国土交通省が「道路雪害対策本部・支部」を解散」です。

次の投稿は「さくらんぼの花が満開 東根の温室でサクランボ花見ツアー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type