« 平成18年度の道路開通情報 | メイン | 中山町の県野球場、命名権応募いまだゼロ »

冬の終わり~県・国土交通省が「道路雪害対策本部・支部」を解散

【防災情報】 山形河川国道事務所 雪害情報 (第2報) (終報)(国土交通省山形河川国道事務所・記者発表)

R13の栗子峠なんかでも、走っていて道路脇の斜面程度にしか雪が残っていないのだけど、県内の道路関係機関も上のリンク先にあるように県の「道路雪害対策本部」および国土交通省の「支部」が解散になりました。さて、今年は峠を攻める予定もないので、冬タイヤ脱がないとだな。面倒なので履き潰そうと思ってたけど、カミさんと要相談かな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/343

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年03月24日 16:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平成18年度の道路開通情報」です。

次の投稿は「中山町の県野球場、命名権応募いまだゼロ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type