« 東日本高速からメールが来ちゃいました | メイン | 「山形のブランドイメージについての調査」が出た »

ETCセットアップ台数1,000万台突破記念キャンペーンがスタート

昨年12月に「ETCセットアップ台数が1,000万台突破 新たな記念キャンペーンも」ということで、ETCセットアップ台数が1,000万台を越えたことを取り上げた。
その中で、
> 国土交通省のページを見ると、1,000万台を記念してキャンペーンを行うとのこと。
> 好きだねえ、こういう場当たり的なイベント。
> 恩恵に預かれるものは全て預からせてもらうけどさ。
と書いたけど、その内容が公表された。

ETC1,000万台達成記念キャンペーンを実施します
(国土交通省・記者発表)
なんとびっくり。今度のキャンペーンの対象は、1,000万台を達成した日よりも後にETCを購入した人が対象だと言う。詳しくは上のリンク先を見てほしいのだが、合計1,000人に当たるそうな。まあそんなことだろうと思ったけど。対象者が「12月25日以降に」としか書いてないので、今から購入してセットアップまで行っても対象になるようだ。

同時に、全国のSA・PAでETCコーナーというのを設置するみたいだけど、東北地方にはできないみたいなので、ここは若干興ざめ。やむを得ないか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/305

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年01月19日 18:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東日本高速からメールが来ちゃいました」です。

次の投稿は「「山形のブランドイメージについての調査」が出た」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type