« ETCマイレージキャンペーンを実施、12月~来年3月まで | メイン | 山交バス、原油価格高騰につき山形~仙台線を50円値上げして800円に »

「スウィングガールズ」ロケ地探しについて

映画「スウィングガールズ」がTVで放送された翌日、「いつまでも、Keep on going, Girls!」の方のアクセスが急増したのにはさすがに笑ったけど、それ関係のメールもちらほら来たのでまとめて返信。

以前「スウィングガールズ」ロケ地探しの反省会」というエントリーで質問なんかを紹介したけど、今回も面白いのがいくつか来たので転載します。

Q.1:「友子の家」の場所が載っていません、教えてください。
A.1:「会社関係は容赦なしですが、普通のお宅は自粛します」と書いたとおりです。

Q.2:猪って出ますか?
A.2:まず、出ません。参考までに書くと、場所によっては蜂とか蛇はそれ相応に覚悟してください。
  覚えている限りでは、畔藤バイパスと鬼面川で蛇を見ました。

Q.3:もう雪は積もってますか?(ちなみに、11月8日にもらったメール)
A.3:            んなわけないだろ m9( ゜Д゜)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/255

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年11月13日 15:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ETCマイレージキャンペーンを実施、12月~来年3月まで」です。

次の投稿は「山交バス、原油価格高騰につき山形~仙台線を50円値上げして800円に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type