« 村山市林崎・13号線の並木について意見募集 | メイン | 「スウィングガールズ」ロケ地探しについて »

ETCマイレージキャンペーンを実施、12月~来年3月まで

ETCマイレージキャンペーン(17年12月~18年3月)を実施します。(東日本高速道路株式会社)

早い話がETCマイレージ割引の、ポイントサービス。でもなんかポイントサービスのわりには小難しそうな説明が困りどころ。2種類のキャンペーンを同時にプレスリリースしたのがよくないのかな。

○その1(新規申込者対象)
大まかに書くと、新規に車載器を設置してマイレージに登録した人に、もれなく600Pt(4,800円の無料走行割引に相当)をプレゼント、というもの。
詳細を箇条書きすると、こんな感じ。あ、でもちゃんとリンク先を読んでくださいね。責任もてないから。
・16年8月10日以降にETC車載器を購入、設置、セットアップして、18年3月末日までにマイレージ登録した(する)人が対象。ずいぶん広範囲だな
・対象者に600Ptをプレゼント、いきなり無料走行分に代えるか、貯めるかは本人次第。
・でも、既にほかのキャンペーンでキャッシュバックなどの特典を受けていた人には適用されません。
・とりあえず発表したものの、いつポイント付与するかは未定。

○その2(民営化記念ポイント3倍キャンペーン)
・民営化を記念して、期間限定にポイントを通常の3倍付与します。なんだその記念。
・通常の3倍になるのは、12月の毎日+来年1月~3月のうち土日祝日
・まあもっとも、これまでも来年3月までは、2倍っていうキャンペーン中だったけど。
・ちなみに、日付の確認は、出口のETCレーン通過時のタイミングでします。土日ずっと乗ってても、日曜の24時を1秒でも過ぎてから出たら2倍です。

というもの。たぶん、すごく特になるんだろうけど、いまいちよくわかんないなあ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/254

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年11月10日 19:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「村山市林崎・13号線の並木について意見募集」です。

次の投稿は「「スウィングガールズ」ロケ地探しについて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type