« 13号線にコンビニ空白地帯が発生 | メイン | 主寝坂(しゅねざか)道路を通ってみよう »

蝉しぐれのあんな道(その2)

以前、「蝉しぐれのあんな道」というエントリーを書いたが、その中のリンク先である川西町観光協会さんの方で、
> 興味のある方はぜひ探してみてください。
とあったので、探してきた。以下、自分で探したい人は自重したほうがいいかもしれない。


今回の場合、上の観光協会の文章の中で
> 場所は町内の相馬山と呼ばれる場所。
とご丁寧に絞ってくれているので、非常に探しやすい。とはいえ相馬山とはどこかを探すのに少し時間がかかり、現地に行ってからも少し時間がかかったのだけど。

いや違うな。本当は午後一番くらいに現地で写真を撮るつもりが、すっかり日も傾き始めた頃になってしまったのですよ。

矢場の坂を下からその1(11/03撮影・矢場の坂を下からその1)

矢場の坂を下からその2(11/03撮影・矢場の坂を下からその2)

文四郎が上って来た方向(11/03撮影・文四郎が上って来た方向)

ふくが走ってきた方向(11/03撮影・ふくが走ってきた方向)

ちなみに、観光協会の方で
> 峠の向こう側には、米沢盆地が一望できます。
と書いていたので、おまけで一枚。ほらね、なんて素敵な夕霧。っておい。

米沢盆地?(11/03撮影・米沢盆地?)

映画「スウィングガールズ」のロケ地探しをやってた頃なら、明日にでも撮り直しに行っていたかもしれないけれど、ちょっと撮り直しに行けないかもしれないので、今あるやつだけアップします。「台無しですよ」という指摘は甘んじて受けますとも。

ちなみに場所はこちら。マピオン。あれ?違うかもしれないなあ。こりゃもう一回行かないとダメかも。役立たずエントリーで本当にごめんなさい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/249

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年11月05日 19:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「13号線にコンビニ空白地帯が発生」です。

次の投稿は「主寝坂(しゅねざか)道路を通ってみよう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type