« 合併組み合わせ素案を見ておもったこと | メイン | 月山道路の多重事故 毎日新聞「取材ノートから」 »

寒河江国道維持出張所が除雪車出動式

10月21日(金)に除雪車出動式を開催します ~寒河江国道維持出張所 除雪車出動式のお知らせ~(国土交通省山形河川国道事務所・記者発表)

去年の「各地に届く冬の便り」によると、月山道路の両側で18・19日にやっていたのだけど、今年も21日に除雪車の出動式が開催されます。平野部にいると実感ゼロだけど、冬の足音を感じますね。山越えされる方はご注意を。って、まだ降らないだろうけどさ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/240

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年10月20日 09:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「合併組み合わせ素案を見ておもったこと」です。

次の投稿は「月山道路の多重事故 毎日新聞「取材ノートから」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type