« 寒河江国道維持出張所が除雪車出動式 | メイン | 米沢法務局のトイレにて »

月山道路の多重事故 毎日新聞「取材ノートから」

取材ノートから:今月5日、鶴岡市田麦俣の国道112号で・・・(毎日新聞)

田麦俣が鶴岡市っていうのも変な感覚だよね。という話ではない。
> 事故はいつどこで、誰の身に降りかかるかわからない。
以下の文は、当たり前といえば当たり前のことなのだけど、事故の恐ろしさとともに事故が常に隣り合わせであることを思い出させる。改めて身にしみてしまった。謹んでご冥福をお祈りします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/241

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年10月20日 16:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寒河江国道維持出張所が除雪車出動式」です。

次の投稿は「米沢法務局のトイレにて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type