« かみのやま温泉全国かかし祭り | メイン | ETCでの割引についての2つのお知らせ »

山形道の月山湖PA(上り線)、3年ぶりにオープン

山形道の月山湖PA、3年ぶり再開-地滑り対策工事完了(山形新聞)

つい10日ほど前の「山形道・月山湖PA(上り線)が約3年ぶりに再開」が、無事にリニューアルオープンを迎えたというお話。工事によって若干面積が減り、駐車スペースも乗用車10台、大型車5台、トレーラー2台分になったというけれど、写真を見る限りそこそこスペースがありそう。なにより、あそこそんなに停まれなくてもよさそうだしね。

展望台からの景色がどうなったのか、近々行ってみようと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/230

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年09月22日 17:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かみのやま温泉全国かかし祭り」です。

次の投稿は「ETCでの割引についての2つのお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type