« 高畠町のデマンド交通システム、運行方式を町が再検討 | メイン | 国道13号・新庄北道路4.7キロが着工 »

「デンジャーゾーン」のカラー舗装、まず西川で完成

事故多発の「デンジャーゾーン」にカラー舗装・西川(山形新聞)

これまた「名称決定、「デンジャーゾーン」 8月上旬までに舗装も終了」の続報。4ヶ所のうち西川で舗装や標識の工事が終わったそうですよ。

そして、下の写真を見て、今さらながら言ってしまうと、         危険っぽさが伝わりにくいな。
山形新聞の写真

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/198

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月01日 11:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「高畠町のデマンド交通システム、運行方式を町が再検討」です。

次の投稿は「国道13号・新庄北道路4.7キロが着工」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type