« 月山IC付近で法面が崩れかける | メイン | ETC利用率が40%を突破 »

寒河江SAでも割引通行料金の表示に対応 20日から

ETC時間帯割引の料金表示について(日本道路公団東北支社)

以前、「27日からETC割引後の料金表示に対応」というエントリーを書いた際に、
> 今回のシステム変更で残された「スマートICを利用した際の表示」の対応は、
> 5月下旬までの予定。一日も早い対応に期待。
と書いたが、寒河江SAをはじめとする東北のスマートICでの料金表示は、20日までに全て対応されるとのこと。

ところがこの記事で驚いたのは、酒田区間って未対応ってこと。
走っていて割引が実感できるというのは、けっこう嬉しいことだと思うから、早期に対応したほうがいいと思うんだけどなあ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/162

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年05月18日 18:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「月山IC付近で法面が崩れかける」です。

次の投稿は「ETC利用率が40%を突破」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type