« 国土交通省が「道路の中期計画(素案)」を公表 | メイン | 西回りバイパスが全線開通 山形市松原-上山市弁天間が完成 »

交通事故の怖さ伝える 山形市内で写真展

交通事故の怖さ伝える 山形で写真展(山形新聞)

こういうのってたまに見かけるけど、中には生々しいのもあってけっこうビビるんだよね。
高速道路のSAで見かけた日には、その先の運転は若葉マークものになることも。

で、この写真展、何が問題かと言ったら、場所が成安の「いきいきの郷」ということ。
おいおい、対象者はお年寄りばっかりなような気がするんですけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/521

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月04日 19:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「国土交通省が「道路の中期計画(素案)」を公表」です。

次の投稿は「西回りバイパスが全線開通 山形市松原-上山市弁天間が完成」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type