« 山形ゆかり?の演技派女優、NHK朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」のヒロイン貫地谷しほりを応援する | メイン | 伸び悩む高齢者の免許返納 不便な交通網など背景に »

心和ますコスモス街道~村山市富並

心和ますコスモス街道 村山・富並

コスモスでけえ。幼稚園児がすっぽり隠れるくらいなので、これはこれで危ないんじゃないのかなと思ったり。
確かに次年子に抜けるあの道は、R13から折れてからしばらく民家が続くけどカーブも多いところ。スピードは控えめに。

山形新聞より

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/510

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月16日 14:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「山形ゆかり?の演技派女優、NHK朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」のヒロイン貫地谷しほりを応援する」です。

次の投稿は「伸び悩む高齢者の免許返納 不便な交通網など背景に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type