« JAF、「高速道路事故マップ」を公開 | メイン | 「イモニレンジャー」が山形市役所を表敬訪問、市川昭男市長も「イモニシチョー!」とノリノリ »

長井市の最上川にかかる長井大橋の上流側に新橋「さくら大橋」が供用開始

さくら大橋:供用開始、長井市伊佐沢地区と市街地結ぶ /山形(毎日新聞)

ああ、ついに長井大橋の上流に新しい橋ができあがってしまったか。新しい橋ができて住民の利便性が向上すること、とりわけ小学生にとって安全な通学路が確保されたことは喜ばしいのだけれど、長井大橋の無骨な作りもちょっと好みだっただけに、少し残念な気持ちもある。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/495

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月04日 15:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「JAF、「高速道路事故マップ」を公開」です。

次の投稿は「「イモニレンジャー」が山形市役所を表敬訪問、市川昭男市長も「イモニシチョー!」とノリノリ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type