« 長井市の最上川にかかる長井大橋の上流側に新橋「さくら大橋」が供用開始 | メイン | 尾花沢の道の駅「花笠の里 ねまる」、6日にオープン »

「イモニレンジャー」が山形市役所を表敬訪問、市川昭男市長も「イモニシチョー!」とノリノリ

「大鍋宣隊」市長とポーズ(読売新聞)
山形市長に決めポーズ披露 「日本一の芋煮会」新ヒーロー(山形新聞)

先月、リナワールドで誕生した「イモニレンジャー」なのだけど、あまりにベタベタだった上に、なぜか4人しかいないのでここでは放置していたのだけど、
> 山形市の「日本一の芋煮会フェスティバル」の活性化、話題性アップを担う
> 新ヒーロー「大鍋宣隊イモニレンジャー」が3日、山形市役所を訪れ、
> 市川昭男市長に決意の決めポーズを披露した。(山形新聞)

読売新聞から

山形新聞から

市長が披露してるじゃねーか!

> 市役所を訪れたヒーローたちが、市川市長の前で「決め」のポーズをとると、
> 市川市長も「イモニ市長!」と叫んでヒーロー顔負けのアクションを披露。
> 周囲の爆笑を呼んでいた。(読売新聞)

> 4人が決めポーズを披露すると、市川市長も「イモニシチョー」とポーズを決めてのりのりの様子。
> 「コスチュームを着らんなねがな」と話し、
> 脇で見ていた池野勇男副市長を見つけて「一緒に入らないか」(山形新聞)

爆笑だ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/496

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月04日 16:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「長井市の最上川にかかる長井大橋の上流側に新橋「さくら大橋」が供用開始」です。

次の投稿は「尾花沢の道の駅「花笠の里 ねまる」、6日にオープン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type