« 「バードの道」は今~山形新聞で連載 | メイン | 東北で無車検摘発が急増 山形も4年間で2倍に »

NEXCO東日本も料金検索ブログパーツ「ドライブプラザサーチボックス」を配布し始めたらしいのだが...

このサイトには既に、NEXCO中日本による「ドライブコンパス」が設置されている。
(経緯や導入方法は、「NEXCO中日本の「ドライブコンパスmini」を入れてみる」を参照。)

と、思っていたらNEXCO東日本でも同様のブログパーツを始めたらしい。
高速道路料金検索パーツの無償提供を始めます(NEXCO東日本・プレスリリース)
NEXCO 東日本、高速道路料金検索 Blog パーツの無償提供を開始(Japan.internet.com)

こんなこと書くとカミさんに蹴られそうなのだけど、元来浮気性なのでこっちに乗り換えようと思ったら、
eNEXCO ドライブプラザにそれらしきものが無い。
どうなっているんだこれは...。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/488

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月18日 20:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「バードの道」は今~山形新聞で連載」です。

次の投稿は「東北で無車検摘発が急増 山形も4年間で2倍に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type