« 「東北の5年で見えるみちづくり」が公表 日沿道の温海~鶴岡はH23年度開通予定 | メイン | GWの高速道路の利用状況@山形県 »

ハイウェイカードの払戻し、平成19年9月からは振込みでの払戻しのみに

ハイウェイカードの払戻しは郵送受付による銀行等への振込みとなります~ 現金での払戻しは平成19年8月まで ~(NEXCO東日本)

ということだそうで、今回のゴールデンウィークやお盆の時に「あれ?いつの間にハイウェイカードって使えなくなったの?」と気づいた方は、そのままの足で払戻しされることをお勧めします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/469

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月28日 23:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「東北の5年で見えるみちづくり」が公表 日沿道の温海~鶴岡はH23年度開通予定」です。

次の投稿は「GWの高速道路の利用状況@山形県」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type