« 今なお全国に「あの山形の学校」と言わしめる鶴岡・朝暘第一小学校の図書室 | メイン | JR米沢駅の南側を東西に結ぶ市道が完成 »

そんなアニータ狂想曲

アニータ『狂走』劇場 青森→山形珍道中(朝日新聞)

はっきり言ってさ、マスコミが大騒ぎしているほど、世の中はこの人のことなんか注目しちゃいないよ。

> その後、アニータさんは山形空港へ。またまたレポーターたちが大騒動。
> 出張で来た京都市の会社員(50)は「のんびりした山形の印象が変わった」とあきれていた。

「ああ、マスコミは馬鹿ばっかだな」と思った。
むしろ、馬鹿マスコミが来て初めて大騒動になるんだから、やっぱり山形の印象は「のんびり」なんだろうな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/444

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月04日 15:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今なお全国に「あの山形の学校」と言わしめる鶴岡・朝暘第一小学校の図書室」です。

次の投稿は「JR米沢駅の南側を東西に結ぶ市道が完成」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type