« JAFがゴールデンウィークにありがちなトラブルを公表 | メイン | NEXCO東日本、過積載で事故を起こした運転手と雇用会社を刑事告発 »

季節の祭り一冊に 「山形イベント情報」創刊

季節の祭り一冊に 「山形イベント情報」創刊(河北新報)

> 山形県内の官民組織「やまがた観光キャンペーン推進協議会」は、
> 季節ごとの祭りやイベント情報を集めた情報誌「山形イベント情報」を創刊した。
> 観光情報フリーペーパーの発行業者と提携し、
> 春の話題を集めた創刊号を1万部作製、
> 県内外の観光施設やJR駅などで配布している。

県外で配ってください。お願いですから。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/371

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年04月27日 10:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「JAFがゴールデンウィークにありがちなトラブルを公表」です。

次の投稿は「NEXCO東日本、過積載で事故を起こした運転手と雇用会社を刑事告発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type