« 県内で右往左往している車がいれば、それはきっと私です | メイン | SAのグルメ情報や観光情報を掲載したフリーペーパー「ハイウェイウォーカー」が創刊 »

朝日町の県道地すべり、9月ごろまでに復旧工事を開始

朝日町の地滑り:9月ごろまでに復旧工事を開始--県 /山形(毎日新聞)

7日に発生し、「朝日町の県道で地すべりが発生」でも書いた朝日町の県道での地すべりについて、県による復旧工事の見通しが出たので、メモ。
国土交通省の「山形県朝日町字大船木地区で発生した地すべりへの対応について(国土交通省・山形河川国道事務所)」を見ると、現在でもさらなる崩落に備えて監視体制は続いているみたい。
これから梅雨もあるし、これ以上の被害が出ないことを祈りつつ、早期の復旧を願います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/365

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年04月20日 14:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「県内で右往左往している車がいれば、それはきっと私です」です。

次の投稿は「SAのグルメ情報や観光情報を掲載したフリーペーパー「ハイウェイウォーカー」が創刊」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type