« 酒田~仙台の高速バス、4月から増便&湯野浜温泉経由も | メイン | 写真を撮るパーキング「とるぱ」の募集がスタート »

おおいずみ

うちの課長が、北海道出身者の目の前で大泉洋を「おおいずみ・ひろし」と読みやがった。
とたんに相手の表情が曇る。
心の中で、「いやあ、まずいだろ課長、それ」と思いつつ、しかも
「それで露骨にいやな顔するなよあんたも」と思う。

「おおいずみようですよ」と、とりあえず課長の顔を軽く潰した後、「すいません、山形で大泉と言ったら大泉逸郎なもんで」と意味不明につないだとたんに、相手の顔が

(゚Д゚)?

あーあ、ドツボにはまったよ。もはやリカバリー不可能だと思いつつ「えーと、ほら『孫』の」と言った次の瞬間、先方の顔が

( ´,_ゝ`)

あー、こいつ露骨すぎ。しかし実に残念なことに
> 大泉逸郎 の検索結果 約 59,500 件中 1 - 10 件目 (0.27 秒)
> 大泉洋 の検索結果 約 1,390,000 件中 1 - 10 件目 (0.10 秒)
はい、大泉逸郎の完敗ね。はいはい孫、孫。

それでも、河北町の店という店に行ってみなさいっての。大泉逸郎のポスター貼りまくりですよ。メニューの表より大きかったりしますよ。はいはい孫、孫。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/327

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年03月06日 16:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「酒田~仙台の高速バス、4月から増便&湯野浜温泉経由も」です。

次の投稿は「写真を撮るパーキング「とるぱ」の募集がスタート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type