« 内陸部の各道路の降雪状況が更新 | メイン | 中山町の県野球場、命名権販売へ »

ハイウェイカードの払い戻しはどうなった

既にハイウェイカードの販売が停止され、使用できるのも1ヶ月ちょっととなった。残額のあるハイカは、使い切るorETC付け替えor払い戻ししなくてはならない。ところが、当初「3月から」と予定されていた払い戻しについて、いっこうに情報が表に出てくる気配が無い。今日も料金所のおじさんに聞いたけど、3月予定ですとしか教えてくれなかった。むしろ、遅れれば遅れるほど彼らのほうが応対でたいへんだろうに。

というわけなので、今現在でわかっているものをまとめてみた。方法や時期など詳細が公表されたら随時更新していきたいな。

あと1週間で2月が終わっちゃうよ?さっさと発表すればいいと思うんだけどなあ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/322

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年02月21日 19:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「内陸部の各道路の降雪状況が更新」です。

次の投稿は「中山町の県野球場、命名権販売へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type