« 日本橋の首都高移設問題、費用は最大5,500億円 | メイン | 内陸部の各道路の降雪状況が更新 »

U-zen Vol.36発行

U-zen(国土交通省山形河川国道事務所)

毎度思うのだが、ネタが豊富だよなあ。あとでじっくり読みたいと思うので、メモがてら。
ちなみに、U-zenのコーナー「山形あんな話こんな話」は、明らかにこことタイトルがかぶっているんですが、向こうはVol.34から始めたんだからね。こっちが先だからね。と無意味にアピールしてみるテスト。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/320

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年02月20日 09:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日本橋の首都高移設問題、費用は最大5,500億円」です。

次の投稿は「内陸部の各道路の降雪状況が更新」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type