« 年末年始の高速道路の利用状況をみる | メイン | 羽越線代行バスが大遅延 庄内の高校生1,100人が遅刻 »

小国のR113で雪崩が発生 40分間通行止め

小国の国道で雪崩40分間通行止め(読売新聞)
大雪:除雪中の事故、相次ぐ 長井などで8人死傷--交通に乱れも /山形(毎日新聞)

怖いね。国道113号線を幅12m×長さ15mの範囲を深さ50cmで埋め尽くす雪崩が襲ったということ。これ、場所がどこだかわからないけど、車が走っていたらと思うと怖いね。そして、時間を見ると午前2時過ぎということで、これもまた不幸中の幸い。
唯一被害を受けた人にとっては時間も仇だったかもね。2時とあっては気が付くのも遅れたかもしれないけど。

それにしても、最近は道の上からいろんなものが落ちてきますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/291

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年01月10日 16:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年末年始の高速道路の利用状況をみる」です。

次の投稿は「羽越線代行バスが大遅延 庄内の高校生1,100人が遅刻」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type