« 日本道路公団の16年度決算と道路別収支状況 | メイン | 山形女が秋田から喧嘩を売られた件について »

「ハイウェイみて!みて!山形2005」開催のお知らせ

「ハイウェイみて!みて!山形2005」(現場見学会)の実施について(日本道路公団東北支社・PDFファイル)

なんか、「ハイウェイみて!みて!」って切るところがおかしいような、不思議な語感のネーミングなんですが、何かとひっかけているんですか?

うわ。村山IC予定地の試験盛土工事って、村山の消防署の通りから一本引っ込んだところのあれのこと?うわ、一回行ってみたかったんだけど、誰か一緒に行ってくれる小学生はいませんか?

って、いるわけないよな。そもそもなんで夏休みが明けてから開催するのかわけわかんねえ。自由研究にもなりゃしないじゃないか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/204

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月15日 14:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日本道路公団の16年度決算と道路別収支状況」です。

次の投稿は「山形女が秋田から喧嘩を売られた件について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type