« 国道13号・新庄北道路4.7キロが着工 | メイン | 「山形のみちの通信簿」を読んでみる »

「いつまでも、Keep on going, Girls!」の404状態について

しばらく放置プレイをかましていた「いつまでも、Keep on going, Girls!」ですが、なんか7月以降に更新した分がしっかりアップされていないみたい。そもそも6月30日で更新終了したのだけど、修正とかもろもろあったので、それがすっかり上書きされていないみたい。

とりあえず不具合のありそうなところでは、
・作業日誌の6月30日の分が不完全
・高畠高校編のうち写真編の一部(というより大部分)が404になる
ぐらいかと。ていうか全部見てないし。盆明けくらいに対処します。

家より実家のほうが回線速いってショックだぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/200

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月15日 11:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「国道13号・新庄北道路4.7キロが着工」です。

次の投稿は「「山形のみちの通信簿」を読んでみる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type