« 道路公団と県警高速隊が高速道路の安全運転啓発 | メイン | 高速バス逆走事件で、バス1台20日使用停止処分 »

置賜の「幹線道路脇にある墓地」について-毎日新聞の記事から

取材ノートから:米沢に赴任した時から気になっている… /山形(毎日新聞)

タイトルで「新聞記事から」と書いた割には、確固たる答えを持ち合わせているわけではない。
今までまったく気がつかなかったけれど、そういえば記事にあるような
> 幹線道路のすぐ際に立地している墓地が多いことだ。
という風景かもしれない。そんなに多いかな、という気もするけど。

というわけで、どなたかご存知の方は教えてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/189

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月13日 13:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「道路公団と県警高速隊が高速道路の安全運転啓発」です。

次の投稿は「高速バス逆走事件で、バス1台20日使用停止処分」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type