« ようやく春、西吾妻スカイバレーが開通 | メイン | 「ロケ地山形」売り込みへ・山形FC設立総会 »

高速道路のガソリンスタンドが5月1日から値上げ レギュラーで+5円

高速道路等の給油所における石油製品販売価格の上限価格を改定します(日本道路公団)

まあ、「ガソリン高速がお買い得  というのは本当か」を書いてた頃からうすうす感じていたけど、やっぱり市中価格の変化に合わせて、SAPAのガソリン価格が値上がりします。
市中平均価格と同じ程度になるね。(市中はセルフを含めた金額なので、フルサービスだとほぼ同額になる)

どうしても気になる人は、4月の残り数日のうちに高速道路に乗る機会が合ったら迷わず満タンにしておくべきでしょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/149

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月27日 23:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ようやく春、西吾妻スカイバレーが開通」です。

次の投稿は「「ロケ地山形」売り込みへ・山形FC設立総会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type