« ガソリン高速がお買い得  というのは本当か | メイン | 27日からETC割引後の料金表示に対応 »

「東北「道の駅」スタンプラリー2005」が23日からスタート

「東北「道の駅」スタンプラリー2005」を開催します(東北道の駅)

東北6県で115ヶ所もある道の駅。いったい誰が完走するんだと思ったら、前回は同僚が見事に達成してしまった。どんな職場なんだか。私は「やまがた温泉ラリー44」のレベルでお手上げだ。

なお、全部回らなくても、一定の条件を満たせば抽選で各賞がもらえるとのこと。それでも、努力賞にしたって、最低20ヶ所回らないといけないのか...。がんばれ、超がんばれ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/142

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月21日 15:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ガソリン高速がお買い得  というのは本当か」です。

次の投稿は「27日からETC割引後の料金表示に対応」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type