« 山形道・寒河江スマートICの社会実験が8/31まで延長 | メイン | 国交省、17年度新直轄高速道予算1721億円を配布 うち山形には184億円 »

寒河江スマートICの利用方法を国交省がビデオ解説

寒河江サービスエリア スマートIC社会実験(国土交通省山形河川国道事務所)

笑った。さすが国交省はやることが違うね。という出来栄えだ。どこかで聞いたことがある声だと思っていたら、YBCラジオとかで耳にする人たちが出演していました。まだスマートICを利用したことがない人は、ぜひ一度見てみるといいと思います。ブロードバンド(41.6MB)・ナローバンド(4.4MB)の両パターンとも5分55秒の大長編です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/117

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月25日 10:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「山形道・寒河江スマートICの社会実験が8/31まで延長」です。

次の投稿は「国交省、17年度新直轄高速道予算1721億円を配布 うち山形には184億円」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type