« 高畠高校の屋上を撮影せよ!(その2) | メイン | 寒河江スマートICの利用方法を国交省がビデオ解説 »

山形道・寒河江スマートICの社会実験が8/31まで延長

寒河江SAスマートIC社会実験が8/31まで延長になりました(県交通基盤課)

山形道・寒河江SAに併設されているETC専用の出入口は、当初今月末までという期間限定だったが、夏まで延長されることになったようです。
そりゃああれだけのものを作っておいて、一冬で取り壊しってことになったら「はぁ?」って感じだよな。とはいえ、春夏と社会実験(この呼び名もどうかと思う)を続けたところで、利用状況は現在と変わらないだろうし、その利用価値のほどは?費用対効果のほどは?という話は残るだろう。この間、シンフォニーアネックスの露天風呂入りに行ったときは、すごい便利だったな。

きっと、延長に次ぐ延長を重ねて、いつのまにか一つのICってことになってゆくんだろうね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/116

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月25日 10:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「高畠高校の屋上を撮影せよ!(その2)」です。

次の投稿は「寒河江スマートICの利用方法を国交省がビデオ解説」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type