« 項目別にブログ紹介-山形の会社がポータルサイト開設 | メイン | ETC車の事故は増えているのか? 毎日新聞の日本道路公団の主張から »

~冬のアナタ~ 月山志津温泉の冬源郷パック(その2)

「冬・源・郷」さん無料招待-西川・月山志津温泉(山形新聞)

12月に「~冬のアナタ~ 月山志津温泉の冬源郷パック」を書いたが、なぜか第2弾のエントリーを書く。そういや今月頭ぐらいの産経新聞の記事では「低調」という話だったが、どうだったんだろうか。

そもそも、ネーミングインパクトで「冬のスマタ」で負けているのが痛い。首都圏からのアクセスにしろ、特典企画にしろこれには勝てていない気がする。

> 今回のアイデアを考案した旅館経営今野安さん(55)は
> 「今は韓流ブーム。本当は『そなた』(あなた)という意味でそのまま使いたかったが、
> 分かりやすくするために『アナタ』にした」と話す。

今は韓流ブーム。ってあんた。
ちなみに記事によれば、
> 「源吉さん」「冬彦さん」など数人の申し込みがある。
> また「ヨソ様鍋」は、豚肉や鶏肉などを入れたみそ味の鍋で、
> 旅館によってはうどん粉で作ったヨン様風マフラー付きの雪だるまの具も入れている。

とのことで、ヨン様を食べたい人は今すぐ志津温泉にGoですよ!

月山志津温泉 冬源郷パック(山形県観光物産協会)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/96

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月18日 18:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「項目別にブログ紹介-山形の会社がポータルサイト開設」です。

次の投稿は「ETC車の事故は増えているのか? 毎日新聞の日本道路公団の主張から」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type