« 回数券の販売・利用停止と、マイレージポイント2倍のお知らせ | メイン | 三川バイパス効果大 鶴岡-酒田間 冬期で30分短縮 開通1年調査 »

~冬のアナタ~ 月山志津温泉の冬源郷パック

月山志津温泉 冬源郷パック

世の中、ヨン様で沸いた1年。便乗商法は数あれど、さすがに山形県内の企業は乗らないだろうと思ったら、最後の最後で面白いプランが飛び出した。涙を誘う雪の中のストーリーといえば「おしん」だろ、な県だと思っていたのだが。

西川町の月山志津温泉の中で、この冬に実施する「冬源郷パック」の宿泊者を対象に、名前(苗字ではなく名前)に「冬」・「源」・「郷」とつく人は無料というサービスを行うという。ここまでだと冬ソナはあまり関係ないような気がするが、「(お名前が)冬(・源・郷)のアナタ、無料です」という(カッコ内は小さな文字)東スポ顔負けの見出しを使うあたり、相当気合が入っている。

また、内容欄にある「ぽかぽかの「他人(ヨソ)様鍋」を囲んでにっこり!」というのも非常に気になる。なんだよ、読み仮名に「ヨソ」って。2ちゃんねるかよ。しかも、何の鍋なのかいまいちわからないミステリアスな響きだ。「豚と卵で他人丼」のような話か。気になるな。誰か名前にこの3文字がついている人は行ってみてください。

行ってみてください。と書いておいて思ったんだが、この3文字が名前にある人ってそうそういないだろ。会社の偉い人に「源太郎さん」はいるが、正直一緒に行きたくはない。8,800円なんだから普通に行けってことか。

というわけで、冬ソナを狙っているように見せておいて、その実冬ソナをまったく意識させない宿泊プランという、実に狡猾なこちらのパック。ゆったりとした温泉なので、ぜひどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/67

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月24日 12:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「回数券の販売・利用停止と、マイレージポイント2倍のお知らせ」です。

次の投稿は「三川バイパス効果大 鶴岡-酒田間 冬期で30分短縮 開通1年調査」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type