« 12月20日から寒河江SAでスマートIC実験開始、2005年3月31日まで | メイン | 事故多発地帯をカラー舗装 ~ 「デンジャー・ゾーン」を設定へ »

年の瀬に、閉鎖の危機

際りなく個人の事情ですが、突然このサイトに閉鎖の危機がやってきました。
会社の偉い人とのさりげない会話で、1月半ばくらいを目途に東京への転勤を打診されました。うちの会社でも数少ない「非東北」な職場で、言うなれば貧乏くじにも近いところがあります。どうしよう。

東京にいるのに、「やまがたあんな道、こんな街」というのは書けません。まあ、もともとここは適当に書いているので、今さらやめても誰も困らないと思いますが。HNも、「東京にいるのにYamagataさん」というのは不自然なので、それもどうしようか考えています。もともと、カミさんのHNをパクったものだし、それにしたって「カミさんの姓の前半部分(Yama)と、カミさんの母親の旧姓の後半部分(gata)」が由来なので、「山形に住んでいるからYamagataではない」と言ってしまえばいいのだけど。

ここをどうするか、なんていうことより生活をどうするかというのを必死になって考えないといけないのだけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/63

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月20日 19:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「12月20日から寒河江SAでスマートIC実験開始、2005年3月31日まで」です。

次の投稿は「事故多発地帯をカラー舗装 ~ 「デンジャー・ゾーン」を設定へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type