« 道路のドンとドンが来ていたらしい | メイン | 富士交通が高速バス・山形-仙台線から撤退 »

東北の道路のドンとドンと、そのドンが来ていたらしい

ますますわけがわからないタイトルだな。
要するに、国土交通省東北地方整備局長(東北の国道のドン)と、日本道路公団東北支社長(東北の高速道路のドン)と、日本道路公団総裁(そのドン)が来ていたらしい。とそういうこと。最近、この手の講演だとか決起集会だとかの話が私に入ってこなくて面白くないぞ。

26日の山形新聞によれば、村山市で25日に、東北中央道(東根-尾花沢)建設促進の総決起大会が開かれたそうだ。記事には誰がどんな話をした程度にしか書いていないが、23日の古賀誠と言い来県ラッシュは何かあるのかと勘ぐってしまうね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/36

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月27日 11:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「道路のドンとドンが来ていたらしい」です。

次の投稿は「富士交通が高速バス・山形-仙台線から撤退」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type