« 桜@遊佐町中山の洗沢川 | メイン | 山岳観光道路3路線、大型連休前に一斉に開通 »

日沿道温海〜鶴岡の盛土の様子

うちの実家の近く、水沢のあたりでは、日沿道の工事も淡々と行われているようだ。
写真は少し鶴岡寄りのR7と並走するあたりの盛土の様子。
R7がほぼフラットに走る区間だし、田んぼの真ん中を抜けるので、「高過ぎじゃないのか?」と思うようなそびえ方だ。

でもまあ、結局田んぼであっても、交差する道路があれば立体交差にしなきゃいけないから、前後がその高さ分だけ持ち上がるのは致し方のないことではあるんだけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/562

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月20日 17:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「桜@遊佐町中山の洗沢川」です。

次の投稿は「山岳観光道路3路線、大型連休前に一斉に開通」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type