« 日本海沿岸東北道の酒田~遊佐間で県が地元にルート説明 | メイン | 東日本高速が地元住民に謝罪 日沿道建設現場の汚濁水流出 »

「みちのこはっぴーくん」の着ぐるみ

「みちのこはっぴーくん」の着ぐるみ

今年の9月16・17日に仙台市の勾当台公園で行われた「ハイウェイコミュニケーションin東北2007」(だと思う)で思わず撮ってしまった「みちのこはっぴーくん」。
なぜかデジカメから出てきたので思わずアップ。
愛らしいのでけっこう好きです。ディーオやモンテスは怖すぎるから。

今、「ドラぷら」のキャンペーンにあった、この画像を見て気がついたけど、
「はっぴーくん」の着ている半被って、ちゃんと東北六県の分があるんだね。
やるなNEXCO東日本。

しかし、その半被についているワンポイントはと言うと、
・青森:
・岩手:
・秋田:
・宮城:七夕飾り
・山形:さくらんぼ
・福島:
ぐらいしかわからないんだけど、実際のところどうなっているんだろうか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/514

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月26日 18:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日本海沿岸東北道の酒田~遊佐間で県が地元にルート説明」です。

次の投稿は「東日本高速が地元住民に謝罪 日沿道建設現場の汚濁水流出」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type