« 日本海東北自動車道・温海~鶴岡の温海トンネル避難坑が貫通式を迎える | メイン | 除雪作業急ピッチ 鳥海ブルーライン »

無理に追い越そうとして対向車線の路上駐車に突っ込み大破

対向車線の路上駐車に突っ込む(Response)

な、なんじゃこりゃ。
確かに田舎道だと追い越しは日常の光景だけど、田舎道ほど視認性が悪い。
だから、追い越しというのは、(その前に、追い越し禁止区間で追い越しかけてくるアホはどうしようもないと思うけれども)本当に最終手段なんだなと思った。

何が嫌かって、こういうのって、追い越された側は本来悪くないはずなのだけども、ものすごく後味が悪いうえに、人によっては「俺のせいか」みたく抱え込んじゃいそうな気がするんだよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/462

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月20日 15:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日本海東北自動車道・温海~鶴岡の温海トンネル避難坑が貫通式を迎える」です。

次の投稿は「除雪作業急ピッチ 鳥海ブルーライン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type