« フラワー長井線に高校名入り新駅名標 | メイン | 県内に新たに2つの道の駅が追加「尾花沢」「白鷹ヤナ公園」 »

やけに東京のテレビ局にモテモテな西川町

在京テレビ続々西川町大もて(朝日新聞)

そういえば一時期、「田舎に泊まろう 西川町」でアクセスする人が目立ち、「おや?」と思ったけど、まさか西川町がこんなことになっていたなんて!

しびれるのは、西川の魅力のアピールを合併破談に絡めて(ここは若干嫌な気持ちになるけど)出てきたこのコメント。
> 「合併への賛否はあるが、町民は自立を選んだ町をもり立てようとしている。みんな町が好きだから」
これだよ。合併ありきで上の方でごちゃごちゃやってる置賜の首長のみなさんは、これを読んでどう思うだろうか。と思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/458

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月26日 15:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フラワー長井線に高校名入り新駅名標」です。

次の投稿は「県内に新たに2つの道の駅が追加「尾花沢」「白鷹ヤナ公園」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type