« 米沢繊維協同組合連合会が米沢織を使ったクールビズシャツを開発 | メイン | JAF「道路の満足度と今後のあり方に関するアンケート」 山形県民が求めるものとは? »

JAFエコドライブ宣言に参加

JAFエコドライブ宣言で、「チーム・マイナス6%」チームパスを差し上げます(JAF)

参加してみた。
宣言文と住所だけでオッケー。お手軽だ。そもそも、自分たちがやれることも簡単なことの積み重ねでしかないけど、積もり積もったものを激しく期待するのです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/407

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年06月09日 16:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「米沢繊維協同組合連合会が米沢織を使ったクールビズシャツを開発」です。

次の投稿は「JAF「道路の満足度と今後のあり方に関するアンケート」 山形県民が求めるものとは?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type