« 「駐車監視員制度」のガイドラインが発表 | メイン | 県境山越えの道路が開通 鳥海ブルーラインと蔵王エコーライン »

山形フィルムコミッション、初年度は24件のロケ誘致 今年度は40件目標に

本年度ロケ誘致倍の40件目指す 山形FC(河北新報)
テレビなどロケ誘致24件 昨年度の山形フィルム・コミッション(読売新聞)
山形フィルムコミッション:ロケ場所誘致の目標、今年度40件--総会 /山形(毎日新聞)

さあ、山形フィルムコミッション!
これほど山形フィルムコミッションをとりあげているBlogも珍しいんじゃないですか?

とわざとらしくテンションを上げてみる。
記事によると、昨年は24件のロケがあり18年度は40件を目標にするとのこと。もっとも、いちばん多いのが旅番組で9件、次が情報番組で4件だったとか。山形となるとやっぱりそういう番組になるよな。
来年度は、スタッフが長期逗留したり、知名度アップも期待できる映画ロケの誘致に力を入れるとのこと。がんばってください。って、なんだそのまとめ方は。

あ、そうそう。
http://www.yamagata-film.jp/
については失効させましたので、どうぞ。でも、
http://www.yamagata-fc.jp/
は引き続き自分のものです。ひでええええええ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/378

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年04月28日 19:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「駐車監視員制度」のガイドラインが発表」です。

次の投稿は「県境山越えの道路が開通 鳥海ブルーラインと蔵王エコーライン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type