« ETCバーを折ったらいくらになるのか | メイン | 山形フィルムコミッション、初年度は24件のロケ誘致 今年度は40件目標に »

「駐車監視員制度」のガイドラインが発表

6月スタートの「駐車監視員制度」、山形署がガイドライン(山形新聞)

ちょっとでも目を離したら駐車禁止になる
と、噂と前評判が先行している「駐車監視員制度」。山形警察署が「ガイドライン」ということで、重点路線と最重点路線を発表した。

ということは、ここに停めると危ない、もとい、ここが路上駐車のひどいところだと警察も認識しているポイントっていうことだね。最重点路線では5時から22時まで、重点路線は7時から20時までが巡回時間だとか。うわ、5時から22時って巡回するほうも大変だな。

ガイドライン図

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/377

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年04月28日 18:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ETCバーを折ったらいくらになるのか」です。

次の投稿は「山形フィルムコミッション、初年度は24件のロケ誘致 今年度は40件目標に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type