« SAのグルメ情報や観光情報を掲載したフリーペーパー「ハイウェイウォーカー」が創刊 | メイン | 行定勲監督、新作映像を蔵王や山形市街で撮影(その2) »

行定勲監督、新作映像を蔵王や山形市街で撮影 エキストラも募集

行定勲監督:新作映像、蔵王で撮影 エキストラも募集 /山形(毎日新聞)

あのズッコケ「北の零年」の行定監督というより、「世界の中心で、愛をさけぶ」の行定監督と言ったほうがいいような。

映画の撮影というわけではなく、記事の中でも「映像作品」っていう言葉を使っている。
記事では、
> 新しい作品は、ストリート出身の人気バンド「アンダーグラフ」の新曲から
> 行定監督がイメージした物語を、
> 曲と同名の「ユビサキから世界」というタイトルで映像化する。
ってあるけど、これって単なるPVっていうことなのかな?

記事によると、この週末と来週水曜の撮影に参加できるエキストラを募集とのこと。あれ?このエキストラ募集の受け入れ先って山形フィルムコミッションじゃないんだ。

(補記)
撮影の様子などが取り上げられたエントリーは「行定勲監督、新作映像を蔵王や山形市街で撮影(その2)」で。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/367

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年04月21日 12:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SAのグルメ情報や観光情報を掲載したフリーペーパー「ハイウェイウォーカー」が創刊」です。

次の投稿は「行定勲監督、新作映像を蔵王や山形市街で撮影(その2)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type