« 山形~かみのやま温泉の高速バスが運行開始 | メイン | 上山市中山のR13で事故 1時間通行止めで最高3kmの渋滞 »

米沢と福島県北塩原村を結ぶ西吾妻スカイバレーの除雪がスタート

除雪:雪噴き上げ開始--米沢・西吾妻スカイバレー /山形(毎日新聞)

写真は?写真は?
というのはさておき、なんか去年も書いた気がするけど、西吾妻スカイバレーの除雪開始の記事。山の方にも春が来たっていう感じだろうか。実際のところ、白布温泉あたりはもうかなり春らしいんですけどね。

> 観光客らがマイカーなどでよく利用する。
あ、これは嘘だろ。「よく」の部分が。わらい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/352

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年04月04日 21:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「山形~かみのやま温泉の高速バスが運行開始」です。

次の投稿は「上山市中山のR13で事故 1時間通行止めで最高3kmの渋滞」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type