« 二輪車ETCのテストモニターの募集が開始 | メイン | 出張公民館 »

新主寝坂トンネルで防災訓練

国道13号の新主寝坂トンネルで訓練(読売新聞)

5日に部分開通予定の国道13号線・主寝坂道路での防災訓練。
> トンネル内で中央線を越えて対向の乗用車と正面衝突した想定で実施された。
新道路も対面通行は変わらないとのことで、これは充分に想定される事故。トンネル内って思っている以上にスピードが出やすいし、まず何より事故がおきなければいいなと思います。

5日はちょっと行ってみようかな。カミさん次第だけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/246

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年11月01日 14:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「二輪車ETCのテストモニターの募集が開始」です。

次の投稿は「出張公民館」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type