« 寒河江SAスマートIC、通行時間を2時間延長し、22時までに | メイン | コンビニの薪 »

詐欺まがいの「タイヤ交換」に注意!

詐欺まがいの『タイヤ交換』にご注意を(日本道路公団)

すごいな。強引かつ体当たりな詐欺だぞ。高速道路走行中にクラクションを鳴らして強引に止めさせるという、一歩間違えば気づかれないような、もとい、一歩間違えれば自分が事故にまきこまれかねない詐欺野郎だ。しかも、タイヤ交換の技術を他のことに活かせばいいのに、自分の車のナンバーを堂々とさらけ出してまで詐欺を行うというから大したものだ。これ、どう考えてもすぐつかまりそうだぞ。

山形市内周辺では、おりしも連続してパンク事件が続いています。一般道でも十二分にありうる話なので、ぜひご注意を。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/222

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年09月10日 16:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寒河江SAスマートIC、通行時間を2時間延長し、22時までに」です。

次の投稿は「コンビニの薪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type